コスメ大好きコス子のブログ

本ブログの投稿記事はPRを含みます。

こんばんは〜コス子です☺️
ニッタバイオラボのコラーゲンアイテム、リピートです❤️

IMG_0359

前回の記事は👇
http://cosukosuco.livedoor.blog/archives/701775.html

美容にも健康にも欠かせないコラーゲン✨
よく美容ドリンクやゼリーで見かけますが、毎日摂るとなるとコスパや糖分など他の成分が気になり😅
でもコラゲネイドは粉末でコラーゲンのみなので安心❤️
おまけに溶けやすい粉末&味にクセが少ないので、色んな料理や飲み物に混ぜてお手軽に摂ることができます✨

IMG_0360

私はいつもコーヒーに入れてます☕️

IMG_4389

しかも熱に強いので、お米に混ぜて炊飯器で一緒に炊いても大丈夫なんです👀
面倒なことなく毎日続けられます❣️

ちなみに私は体調の都合上色々な成分が入っているものより、
一つの成分だけが摂れるものの方がありがたいので…
コラゲネイドはその点すごくわかりやすく安心して使えて嬉しいです😊
 
コラゲネイドについて詳しくは👇
確かな品質で愛されて20年!【コラゲネイド】



コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ