今回は優しくお腹をサポートしてくれるお茶系アイテム✨

おうち生活で乱れてしまったおなかをサポート🍵グァー豆茶


IMG_1871

グァー豆茶…なんとも珍しい名前のお茶ですが👀
水溶性食物繊維がたっぷりのお茶なんだそうです✨

善玉の増殖を助ける働きがあるので、優しくお腹の調子を整えてくれます💕
実際飲んでみた後も、お腹がゆるくなったりすることはありませんでした🎵

桑の葉の独自成分DNJも配合で、グァー豆酵素分解物と共にサポートしてくれるんだとか👀

 無添加・アレルギー特定原材料等28品目不使用・有機桑の葉使用・ノンカフェインなので、
お子様や妊婦さんにも安心💪

すっきりしたい方、肌荒れが気になる方、おなかの健康を維持したい方などに⭕️

IMG_1958

小包装なので清潔だし、分量を測る必要もないので楽チン😊

IMG_1959

よくドラッグストアなどに売ってある市販のシェイカーで簡単に作れます✨


IMG_1963

粉末なのでお菓子作りにも使えますよ🍰
牛乳とアガーに混ぜて簡単に作れちゃいました✨


グァー豆茶について詳しくは👇
グァー豆茶




Vganファンサイト参加中