こんにちは〜コス子です😊
16回目のリピート報告となりました❗️


✨ケーエーナチュラルフーズのペット用キングアガリクス100✨

インフルエンザが猛威を振るっていますね😭
私もインフルもらって寝込んでしまいました💦
しかしマルちゃんは寒い季節もアガリクスで元気😅

イメージ 1



寒い季節も、10歳超えてもなんのその💪
キングアガリクスサプリを続けているおかげか、真冬でも元気いっぱいのマルちゃん🐶
久々に動画でお届けです❤️


お庭でリードを外してあげた瞬間…元気が爆発💥
継続は力なり🎵
必ず毎日あげているというわけではなく、隔日であげたり、気候の変化が激しく体調を崩しそうなタイミングでは毎日与えたり…とその時その時で様子を見て与えています。

マルちゃんの元気の源・キングアガリクスサプリについて詳しくは👇