こんばんは〜コス子です🎵
今夜はお手軽なビールフォーマーのリピート報告❤️

瓶ビールがもっとうまくなる🍺瓶専用ビールフォーマー

イメージ 1

瓶の先に取り付けるだけで超音波(1秒間に4万回の振動)によるきめ細かいクリーミーな泡を作ってくれるお手軽アイテム🎵
前回の記事は👇

イメージ 2

前回はお庭での一杯でしたが…今夜は「ママ友一家とのプチパーティー」🎵
二組の家族で子ども向けの小さな遊園地で遊んだ帰り、
スーパーでお寿司やおつまみを買って我が家でまったり飲みました🍻

イメージ 3

普通の惣菜品ばかりですが、やはり瓶ビールとビールフォーマーがあると大盛り上がり❤️

イメージ 4

ホムパ用の使い捨てのプラコップでも、泡が立派だとこの存在感☺️
ビールが大好きなママ友夫妻にすっごく喜ばれました✨

そして極め付けはコレ❗️

イメージ 5

なんとなんと!
注ぎ部は取り外して食洗機OK!!!!!!!!!👀
特殊なキッチン用品って食洗機NGなこと多いですよね。
家電でもあるのに食洗機で洗えるなんてビックリ❗️
パーティーの後片付けも楽チンでした❤️
たまにお友達と宅飲みパーティーをするので、今後も大活躍間違いなしです✨


瓶専用ビアフォーマーについて詳しくは👇
瓶ビール用ビアフォーマー特集