こんばんは〜コス子です🎵
毎日暑いですがみなさんいかがお過ごしでしょう😅

今夜はなんと「唇用」美容液のご紹介👀

全米No2リップケアブランド『Blistex』💋スキンケア発想のリップ美容液💋
CONDITIONING LIP SERUM

イメージ 1

はじめは「唇に美容液?」と少し驚きましたが、よく考えれば唇は顔の他の皮膚より薄く敏感なのに、
顔全体は美容液を使っても唇はクリームだけ…というのもおかしいかも😱
おまけに毎日の飲食や口紅で皮膚もきっと疲れてますよね😱

アボカドオイル、オリーブオイル、ビタミンEが唇のコンディションを整えなめらかに。
そして4つの脂肪酸(オレイン酸、パルミチン酸、ラウリル酸、ミリスチン酸)が唇にうるおいを与えるんだそうです🎵

イメージ 2

ちなみにポンプノズルなので最後まで清潔に使えます✨
直塗りは食後などに塗るときにちょっと嫌だな〜と思っちゃいますよね😅
私は洗面台に置いて、夜のスキンケアや寝る前、朝の洗顔後や口紅前に塗っています🎵

イメージ 3

乳液タイプですが、マッサージするように塗り込むとすっと馴染んで白浮きなし🎵
この夏は紫外線が強いので、唇までしっかりとケアしたいですね🎵