今夜はもう一つ🎵
おなじみのマルちゃんのアガリクスサプリ、なんと7回目のレポート😊

✨ケーエーナチュラルフーズのペット用キングアガリクス100✨

花札のようなマルちゃん笑
毎日寒いけど、アガリクスで元気です!

イメージ 1

免疫力を高めてくれるので、この大寒波にオススメのペット用サプリ⛄️
私たちの地域も、普段はそこまで冷えず雪も滅多に降らないのに、今年は積雪もあり極寒でした❄️

イメージ 1

ちなみにこれまでのの記事は👇

さてさて冒頭に書きましたが、大寒波ですね…⛄️
普段は暖かい我々の地域も…ひええ、室外機からの水が凍ってる〜〜!

イメージ 2

それでも外で平気そうなマルちゃん!
この寒さでさすがに少し元気がない時もありましたが、数日おきにしていたアガリクスの間隔を詰めたら寒さに負けず調子が良くなりました😊
室内に入ってくれれば良いのですが、とても繊細で気難しく、自分のテリトリーにいたがるので…。
健康でいてくれて本当に助かります。


⬆️動くマルちゃんです!
尻尾も相変わらずピーンと立ってフリフリ…絶好調🎵

もう10歳近いですが、先日はなんと散歩先で会った方に「え〜2、3歳かと思った👀」と驚かれました😊💦
そちらのワンちゃんは11歳で、「歳をとって目が窪み、小さくなっちゃって…」と。
犬種にもよるかもしれませんが、確かにマルちゃんは目がまん丸のままですね。
今度会ったらアガリクスを勧めてみようかな😊

イメージ 3

まだまだ厳しい寒さが続きますが、キングアガリクスで元気に頑張って欲しいです🎵


ペット用キングアガリクスについて詳しくは👇