こんばんは、コス子です⭐️
今夜はリピートブランド・ファインの、血圧高めの方は必見のすごいアイテム👀


コーヒーで手軽に健康習慣☕️血圧が高めの方のファインコーヒー

イメージ 1

こちらのアイテムはGABA配合で、なんとコーヒーなのに血圧を正常値に近づける働きがあるそうです❗️
しかも、よりお手軽なインスタントコーヒー☕️
とても簡単に毎日の血圧の健康習慣ができそうですね👀

68歳の母が高血圧でもう何年も通院しているので、さっそく試してもらいました❤️

イメージ 2

1パック使い切りのとても簡単なインスタントコーヒー☕️

イメージ 3

粉はこんな感じ🎵

イメージ 4

実際飲んでみた母によると、
「ほんのり甘みがあるけど、砂糖のようなキツイ甘さではない」
「一般的なインスタントコーヒーよりまろやかな味わい」
とのこと❗️
コーヒーで簡単に血圧ケアができ、おまけに美味しいなら毎日続けられそうですね🎵
しばらく続けてみてまたリピート報告します🎵


ファインコーヒーについて詳しくは👇
『血圧が高めの方のファインコーヒ』