あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🌅

さて新年ブログ始めはリピートブランドのテンスター🎵


髪しっとりの白髪染め💖テンスター泡カラートリートメントフォーム

イメージ 1

以前テンスターの白髪染めアイテムを使った時はトリートメントタイプでしたが、今回は泡タイプ。
ちなみに前回の記事は👇

私も白髪の悩みはあるのですが、より白髪の多い母に今回もプレゼント🎁

トリートメントタイプに比べて泡タイプってなんだか面倒そうな気がしますが、実際はこちらもとても簡単でした🎵

まずは髪に泡を揉み込みます。
スプレーから出した直後は一瞬液状なのでちょっとどきっとしますが、1秒でモコモコと泡になります👀

イメージ 2

トリートメントタイプの方がより手軽ではありますが、泡タイプの方がしっかり根元まで浸透しやすいかな?という感じがしました。

ヘアキャップやラップなしでもOKだそうですが、使った方がより効果が出るとのことで付属のヘアキャップ使用。
ブラシも付いてました🎵

イメージ 3

放置時間は5分でも良いそうですが、よりしっかり染めたい場合は30分までOKとのこと。
せっかくなので30分時間をとりました。

さてその後お風呂で流してシャンプー&コンディショナー。
母曰く、他社の似たタイプの白髪染めは色落ちがしばらくあったけど、こちらは一度ですっきり落ちてタオルなどが汚れなくて大満足だそうです😊

そして仕上がりですが、一度の施術でこんなに染まりました❗️

before
イメージ 4

after
イメージ 5

後日さらにもう一度施術しました🎵
イメージ 6

とってもお手軽なのにこんなにしっかり染まるとは🎵大満足🎵
そして白髪染めをしたのに、逆に髪がしっとりツヤツヤに👀

テンスターは白髪染めアイテムがいろいろあるので、皆様ぜひチェックしてみてください💖

テンスターについて詳しくは👇