こんばんは🌠
コス子です🎵

本日はなんと3度目のリピート報告👀
お世話になってます❤️


✨ケーエーナチュラルフーズのペット用キングアガリクス100✨

イメージ 1

ちなみに以前の記事は👇


推定10歳ほどのマルちゃん…🐶
食欲不振で毛艶もイマイチな日が多かったですが、おかげさまでこの猛暑も元気に過ごせました。

イメージ 2

マルちゃんはとても繊細な性格なので…。
この猛暑、屋内に入れたくても自分のテリトリーである庭から動かそうとするとパニックを起こしてしまうんです😢
気候の良い田舎で、いくら本人(犬?)が外に居たがるとはいえ夏場に…と心配していましたが、キングアガリクスのおかげで元気に過ごせました。

尻尾もこんなにフサフサです!

イメージ 3

サプリの味も良いようで、カリカリタイプのフードに混ぜておくとすんなり食べてくれます🎵
高品質なサプリなのでお値段はしますが…。
でもマルちゃんのように何か深刻な病状があるわけでないなら、真夏など体調を壊しやすい時期、食欲がない時だけなどスポットで与えてみるのも良いかもしれません💡

健康でいつまでも一緒に遊ぼうね…❤️

イメージ 4

ペット用キングアガリクスについて詳しくは👇