こんばんは、コス子です。
今日はもう一本。

アトピー敏感乾燥肌の私がもう10年以上使っている信頼のブランド、キュレルとその潤浸保湿シリーズ🎵

イメージ 1

普段はケチって青いキャップの安いラインのシリーズばかりつかっているんですが、今回はワンランク上の潤浸保湿シリーズのサンプルを頂いたので使わせていただきました!
テクスチャは「『とてもしっとり』『潤浸保湿』と書いてある割にはさらっとしてるな」という感じなんですが、塗ってみるとべたつかないのにしっかり保湿してくれる実力派です!
潤浸ではない安いラインの方も十分実力派なんですが、こちらもやはり凄いですね✨
BBクリームも手軽に濡れるのにニキビやニキビ跡をしっかりカバーできて👍
BBミルクを普段使ってますがこれはどちらも甲乙つけがたい!
もちろんどれも低刺激。
さすがは信頼のキュレルという感じ!

ちなみに私がヘビーリピートしているのは…
・リップクリーム
特に唇は敏感で、色々試しましたが私はキュレルかパラドゥじゃないと荒れます!
品質の割にはお手軽価格で嬉しいです。
ちなみに無色のものと血色が良くなるものの両方があるのも助かります。
常に2、3本持っています。

・シャンプー・コンディショナー
ヘアケアは髪をサラサラにしたいとか艶を与えたいとか欲が出るので…皮膚重視の低刺激アイテムを毎日使うのは難しいですが、肌が荒れている時はキュレルを使うようにしています。
髪質重視のヘアケアと皮膚重視のキュレルのヘアケアを両方置いています。

・クリーム(顔体兼用)
潤浸の方が軽いテクスチャで使いやすいですが、顔体兼用の安めのものでも中々優秀!
潤浸に興味あるけど失敗したくない…という人はこちらからお試ししてみてはいかがでしょう🎵


キュレルは他にもニキビ用や美白用などキュレルは様々なライン、アイテムがあります。
おまけに赤ちゃんにも使えるので家族みんなでシェアして使うにも⭕
アトピー敏感肌でもスキンケアやメイクを楽しみたいですよね。
コス子オススメの信頼アイテム、敏感肌でお悩みの方は是非一度お試しください🎵
ちなみにキュレルは公式HPでよくサンプルプレゼントをしてますよ〜😊

#キュレル #潤浸保湿