手帳にこだわりがある方必見📘

クリーム色の修正テープ✏️ホワイパープチ

IMG_1598

おしゃれな手帳や、再生紙・質の良い紙を使っている手帳でクリーム色のものがありますよね📓

IMG_1643

書き損じちゃったけど、修正液・修正テープだと不自然に白浮きしちゃうから…
斜線で消して済ませちゃうことってありますよね💦

ホワイパープチのクリームテープならこの通り🎵

IMG_1646

IMG_1647

ちなみにテープ幅はなんと4種類👀
⬆️は5ミリと2.5ミリを組み合わせて綺麗に消しました🎵

IMG_1648

もちろん上からペンの乗り具合も⭕️

パッケージ右上に実際のテープ幅がプリントされていたり、
背景がテープ幅の罫線だったりしてわかりやすいです😊

IMG_1644

IMG_1645

握りやすいミニサイズ✨

IMG_1641

クリーム色の紙のノートや手帳をお使いの方にはオススメですよ〜✨

ホワイパープチについて詳しくは👇
プラス株式会社ステーショナリーカンパニー



プラス_モニプラ部ファンサイト参加中