こんばんは〜コス子です🎵
体調管理が気になる今日この頃👀
本日はリピートブランドのニッタバイオラボです😊


運動後のケアドリンク🏃RUNSHOT(ランショット👟

IMG_9423

意外と!?たまに運動をしているコス子😄
運動は全然得意じゃない…むしろ苦手な方なのですが、
だからこそこの年齢になると体調管理のため運動が必要だなと痛感します😅
ウォーキングや短時間の筋トレをたまに頑張っていますよ🎵

ただやっぱり運動後のダメージが気になり💧
育児で鈍った&もともと運動神経がない体なので、軽い運動でも後から筋肉痛や関節痛が😱
そこでニッタバイオラボのランショット✊
なんと運動後の関節や筋肉のダメージを和らげるコラーゲンペプチド、クエン酸、BCAAがたっぷり配合✨
コラーゲンの会社が作ったサプリドリンク…これは信頼できますね✨

さてこの日は筋トレはお休みし、コロナ休みで退屈しているぼっちゃんと長いお散歩🎵
トータルで3時間かかりました笑
最近植物に興味津々なぼっちゃんと、路傍の草を観察しながら大半はゆっくりと歩きましたが…
目的地は少し離れたとこにある神社だったので大階段を上りましたよ❗️

IMG_9444

階段を上り終えたところで一気にランショットをゴクゴク😄
酸っぱいのはクエン酸パワーでしょうか💪

IMG_9445

パウチなので今回のように出先でも手軽に飲めて便利です❤️
1本飲んだだけで筋肉痛や関節痛、そして疲労感の出方が軽くなったなと実感しました👀✨
本当に体力ないので、疲れをずっと引きずってしまうこともあり…
でもランショットを使えば気持ちよくワークアウトを続けられそうです😊✨
バリバリ運動する人だけでなく、
私のような運動が苦手だけど頑張りたい…という人にも良いアイテムかも👍

ランショットについて詳しくは👇

運動後に摂取するケアドリンク【 RUNSHOT(ランショット)】


ちなみにニッタバイオラボは他にも素敵なアイテムが💕
過去記事は👇

コラーゲンで肌も骨も強く❗️「コラゲネイド」

http://cosukosuco.livedoor.blog/archives/701775.html

デザートにも料理にも💖ニッタバイオラボのゼラチン・アガー

http://cosukosuco.livedoor.blog/archives/4164920.html


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中