こんばんは〜コス子です🎵
今夜は実力派なリピートアイテムのご紹介😊

薬用Hairmore-ヘアモア✨スカルプエッセンス


IMG_8444

女性ホルモンを整える「エストラジオール」、美しい頭皮を作る「塩酸ピリドキシン」、
血行と育毛を促進してくれる「L−メチオニン」配合の頼もしいアイテム💖

さてさて私はここ最近頭皮のニオイ悩みが😭
前回は髪のボリュームに悩んでいた母とシェアして使っていたのですが、
私も30代半ばになり、いよいよニオイ悩みが深刻化してきたので😭
2本目の
今回は独り占めです笑

冬なので汗をかく機会も少なくなり、この時期は頭皮のニオイも落ち着いたかな〜と思いきや…
先日家族全員でウイルス性胃腸炎にかかり、自身の不調や家族の看病で疲れを感じていたところに…
久々に頭皮のニオイとベタつきが💀
やはりストレス臭ってあるものなんですね😱

というわけで、汗をかく時期じゃないけどヘアモアでしっかりケア❗️
使い始めたらすぐにニオイが治まってきました❤️
冬でもマストアイテムです✨

IMG_8536

今回こそは独り占めだと思っていましたが、夫もフケ悩みがあるのでたまにシェアしてあげてます😊
女性専用アイテムではありますが、たまになら夫に使わせてあげてもいいかな笑

ヘアモアについて詳しくは👇✨
【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】

 

幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中