こんにちは〜コス子です🎵
本日はイオン歯ブラシのリピート報告❗️


前回までの記事は👇
http://cosukosuco.livedoor.blog/archives/4425076.html
http://cosukosuco.livedoor.blog/archives/4987026.html

歯磨き粉なしでもイオンの力で汚れをしっかり落としてくれる優秀な歯ブラシ✨
私自身も普段同メーカーのキスユーを使っていますが、
「歯磨き粉をペロペロなめちゃう子ども向けのアイテムもあったらいいな」といつも思ってたんですよね😊
坊ちゃんもアイオニックのかわいい歯ブラシをとても気に入っています🎵
自分一人でも歯磨きしたがりますが、この日はパパと一緒に歯磨き☺️

見てください、この嬉しそうな大きなお口🎵

IMG_8487

IMG_8489

アイオニックには大人用もありますが、個人的には小さいお子さん用もすごくおすすめです🎵
歯磨き粉を使わない安心安全な歯ブラシ、アイオニックについて詳しくは👇

アイオニック株式会社(IONIC corporation)



イオン歯ブラシファンサイト参加中