こんにちは〜コス子です🎵
慌しくも楽しい年末年始も過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか😊
本日はご馳走が多いクリスマスやお正月に大活躍してくれたサプリのリピート報告です🎵


IMG_7994

前回の記事は👇
http://cosukosuco.livedoor.blog/archives/1893460.html

食物繊維配合なので、お菓子をたべる時に一緒にポリポリ食べるだけでベジファースト気分🍅
スイーツの
ちゃっかりガード
同様の効果のサプリは他にもよく見かけますが、
「罪悪感ゼロ」はラムネのように手軽にポリポリ噛んで食べることができるのでお手軽😊
とても続けやすいです❤️

IMG_8493

さてさて忙しかった年末年始…
ドタバタの家事の間のコンビニスイーツタイムも…

IMG_7976

欲張り過ぎちゃったクリスマスのご馳走も…

IMG_8344

「罪悪感ゼロ」のおかげで罪悪感を感じることなく楽しく食事できました🎵

この年末年始、かなりご馳走を食べる機会が多かったのですが…笑
食べた割には太ることなく無事過ごすことができました…ほっ😌✨
また帰省や外出が多く、水分補給が少なくなりがちだったのですが、
食物繊維をきちんと取れていたおかげかお通じも順調😊
おかげさまで楽しいクリスマスとお正月でしたよ✨

「罪悪感ゼロ」について詳しくは👇
Dericos(デリコス) 罪悪感ゼロ



京都生粋堂ファンサイト参加中