コスメ大好きコス子のブログ

本ブログの投稿記事はPRを含みます。

2017年02月

さて本日もマルちゃん用アイテムです🐶
以前にも紹介した一品、リピート報告です🎵

✨ケーエーナチュラルフーズのペット用キングアガリクス100✨

イメージ 1



さてお休みを挟みつつもキングアガリクスを飲み続けて早4ヶ月…。
食欲不振もすっかり改善。
毎日モリモリ食べています。
最近のマルちゃんの毛並みはこちら。

イメージ 2

ご覧の通りアルパカ級に立派な冬毛がフッサフサに生え揃い、また最近は抜け替わりの準備も出来てきたようです。
おそらく9歳くらいになると思いますが、元気に毛が生えたり抜け替わったりと嬉しいことです。
犬にとって毛は健康のバロメーターですしね🐕

イメージ 3

まだまだ元気に、シュビッ!!

これからも健康で毎日を楽しんでね❤️

イメージ 4

ペットにも良質なサプリで快適な毎日を❤️
キングアガリクスについて詳しくは👇






こんにちはコス子です🎵
本日は久々のマルちゃんの登場。


人が食べられる食材🐶「無添加ドッグフード安心」

イメージ 1

人も食べられる安心安全素材で作られたドッグフード。
国内製造なのはもちろん、原材料に中国産は一切使っていないそうです。
そして栄養満点で、なんと一般的なペットフードより少ない給餌量でOKなんだそうです👀

イメージ 2

マルちゃんは10kgほどなので、推奨の給餌量は100g。
果たしてそれで大丈夫なの〜?
答えはこのブログの最後に😀

イメージ 3

さてマルちゃんはかなり神経質で普段とフードが変わっただけでもビクついてしまうんです💦
初めこそ恐る恐る飼い主の手から食べたものの…。

イメージ 4

うーん、オイシイ!
思わずお耳がピーン。

イメージ 5

気に入ったようであっという間に食べてしまいました。
とても美味しそうに食べていたのでもっと欲しがるかなと思いきや…。
やはり推奨量ぴったりで満足したようでそれ以上は欲しがりませんでしたが、
飼い主としては「本当に足りたのかな?」とちょっと疑問。

…ですが…夜になってもお腹が空いたと催促することもなく、そして翌日に驚きの結果が👀

汚い話ですみません💦

過去最高の快便!🐶

普段より食事量は少ないのに…もうビックリです!
マルちゃん自身もビックリしていたようでした笑
ペットフードもピンキリなので巷でものすごく安いものも売られていますが、安全性や給餌量を考えるとこの「無添加ドッグフード安心」はまさに理想的だと思います🎵
無料サンプルやお得な卸売もあるようです🐶

イメージ 6
安心素材で長生きしてね!


「無添加ドッグフード安心」について詳しくは👇






お久しぶりですコス子です!
本日はカルシウム不足が気になる方にオススメの一品。

😊カルシウム不足の方に★カルシウムサプリ「健骨うなぎのぼり」😊

イメージ 1

パッケージに書いてあるように「国産うなぎの背骨微粉末のみ使用」という信頼の品質、そして「カルシウムが牛乳の約260倍」なんだそうです。
実は私、夏にミニ人間ドックに行ったんですが…そこで「基準値以上ではあるけど、骨密度が平均より低いですね」と言われ…。
もっと歳をとったときに備えて食生活に気をつけなければ!と思いつつも、カルシウム摂取のために毎日牛乳や小魚をたくさん摂取するって…正直大変ですよね😖
このようなサプリという形でしたら、日々の献立にそんなに神経質にならなくても、気軽に骨の健康を維持できそうです🎵

そして「健骨うなぎのぼり」で私が一番気に入ってるのは…「内容物がうなぎの背骨のみ」であるということ!
サプリって便利ですが、品質表示欄に何やらケミカルな言葉が羅列されていると、「どんな成分なの?」「食べ合わせは大丈夫なの?」…と心配になってしまう時がありますよね。
ですがこちらの商品は純然たるうなぎの背骨。
もちろんお子様にも飲ませられる安全なサプリです😌

そしてちょっと余談ですが…国産うなぎって…高いですよね!
でもこちらのサプリは意外にも良心的なお値段。
骨の健康が気になる方は試す価値ありだと思います!

「健骨うなぎのぼり」について詳しくは👇


↑このページのトップヘ