こんにちは〜コス子です😃
またまたペリカン石鹸ですが、今回は開発モニターのイベントに参加させていただきました😆

Eco & Nico🌍エコアンドニコ🛀メイクも落とせる洗顔石鹸🎵ペリカン石鹸

kZDoxnYn

石鹸でお手軽にメイクも落とせて楽ちんなだけでなく、エコにも配慮された素敵なアイテムです✨
ネットはなんとトウモロコシからできています🌽

Ge9SxZFg

クローバーエキス、シアバター、オリーブやシュガースクラワンなど美容に良い成分配合✨
そしてそういった原料を使うことにより障がい者の就労支援や街おこしの活動、ガーナ人女性たちの経済的・社会的自立へと繋がったり、
剪定される葉を有効活用、再生エネルギーを用いて抽出することでCO2排出削減など…
社会にも地球にも優しい理念とともに開発されている商品です☺️

BGpfS-Xn

4つあるサンプルはどれも心地よい使い心地でしたが…
強いていうなら私はAが良かったかな☺️
高級感ある和ボタニカルの香りでした✨
メイク落としもお風呂で一気に済むので、忙しい日は特にありがたかったです💖
今回のモニターの声が商品開発に反映されるそうです…さすがペリカン石鹸、楽しみ😆✨

ペリカン石鹸について詳しくは👇
株式会社ペリカン石鹸



 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中