こんにちは〜コス子です🌊
毎日暑いですね🌞💦
今回は夏バテ防止や健康維持にぴったりのアイテム✨

出口崇仁農園🥕奇跡の人参ジュース

xOft9O0d

添加物を一切使用せず作った栄養価が高くておいしい「奇跡の人参ジュース」🥕
全国栄養価コンテスト最優秀賞の最高の人参(化学合成農薬・化学肥料を一切使用していない)を、鮮度・栄養価・美味しさを追求するため「すりおろし製法」で果汁を抽出しているそうです✨

もちろんそのまま飲んでも美味しいですが、今回はアレンジレシピでボルシチを作ってみました😋

ujNSlPnq

レシピはすごく簡単❗️
市販のルーに記載されている「水の分量」をそのまま人参ジュースに置き換えるだけ🥕
「水200ml」と書かれていれば人参ジュースを200ml使います。
人参を使うメニューであればシチューやカレーなど何でも合うと思いますが、
今回はボルシチでチャレンジしてみました🍽
ボルシチはシチューやカレーに比べてあっさりしているので、「奇跡の人参ジュース」の美味しさがより引き立つのではと思い…
結果は大成功✨
夫も「普段よりまろやかになって美味しい!」と絶賛していました😋
息子の分も合わせて三人分作り、みんなペロリでした💪

アレンジレシピで美味しくなる上に、水代わりに人参もプラスできるのが嬉しいですね😉

Syz1zF5q






 CSH公式ファンサイト参加中